嬉しいことと、最近届いた布たち

こんにちは。

今日はとってもいい日です。
お友達に赤ちゃんが産まれましたー!!

元気な男の子
今は里帰りしてて少し遠くにいるのですが、近々逢いに行きます^ ^


image_20130508133713.jpg




さて、最近届いた布たちです


image_20130508133531.jpg

モカさんで
フルーツカシェ柄のスムースとスパン
アンティークフリル
ラズベリーピンクのスパン

二月に予約してたものです

↓おまけはこちら
image_20130508133530.jpg

エスニック風の柄と柔らかくて薄い素材
こういうの大好きです

素材わからないし、息子のスパッツにしようかな^ ^




お次はニット工房さんから
image_20130508133529.jpg

この何とも言えないお馬ちゃんに惹かれて
ポチっちゃいました



carolinaさんのは60ローンです
image_20130508133647.jpg

リバティ風バイオレットプリント
安くて可愛くて全色買い



こちらは地元の実店舗でSALEだったのでついつい
image_20130508133646.jpg

ボーダーのはレースニットなんですよー
見頃に使うのは勇気がいるけど、
女の子の袖に使うと可愛いですよね

からし色の天竺は柔らかくて気持ちいいです



さて、何作ろうかなー






いつもありがとうございます
励みになります、お帰りの際にポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました



Nanachan's Tailさんから届きました

こんにちは。
もうすぐslow boatさんオープンしますね^ ^
ワクワクで待っているはずが、突然の自粛ムードです…

理由は後日にでも


image_20130308214214.jpg


今日も待ちに待ってた布たちが届きました^^;
Nanachan'Tailさん
初めて頼んだんですが大大満足です
ハマりそう(≧∇≦)

今回は全てスパンで50cmずつのケチ買いしちゃいました

image_20130402214823.jpg

ビニールの袋に丁寧に入れて頂いてました
9個ともスパンです

可愛くて見てるだけで癒されるー
うっとり観賞用になりそうです


image_20130402214822.jpg

詳細はこんな感じで20〜40までのスパン


夏物の衿部にポイント使いも可愛いだろうしスパッツもイイなー
なんて、
もしかしたら眺めてるだけで夏が終わりそう


今回sale期間に買えたのでとってもお得でした^ ^
送料も良心的で6000円以上は半額に
1万円以上は無料だそうです


後はpuririさんのパンダちゃん買えたので
到着が待ち遠しいです




今日も応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました



ニット工房さんから届きました

今日はお外はポカポカー
だけど、私も息子も体調悪く家に引きこもりデス

image_20130326145411.jpg

先日ポチったニット工房さんから商品届きましたぁ

噂の天竺セットも1.2m 0.6mポチりました笑
夏場は無地の天竺ってけっこう消費しませんか?
フロッキーも可愛く目立つし無地物ダイスキです。

image_20130326145413.jpg

こんなビニールに丁寧に入れて頂いてました^ ^

詳細…

男女の顔が個性的!やわらか仕上げの天竺ニット
image_20130326145414.jpg

迫力満点の恐竜プリント!柔らか仕上げの天竺ニット
image_20130326145240.jpg

透ける薄さの天竺ニット
image_20130326145241.jpg

女性の顔のプリントがクールな変わり織りフライス
image_20130326145242.jpg


天竺無地ニットおまかせ4色セット2
image_20130326145415.jpg
ピンクも入ってたんですが、うもれて写ってなかった

等でした。

旦那さん帰ってくる前に布部屋に隠さなくてわー!!


春ってどうして購買意欲がますのかな、
昨日からのone's oneさんも
今夜からのpetit etalageさんも
もうすぐ始まるslow boatさんも
欲しいもは止まりませーん!!




今日も応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました
