muniさんの無料パターンでニットパンツ

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
image_20130308105053.jpg

毎日暖かくてワクワクする季節ですね

寒いのは苦手で、冬の間は冬眠のような生活をしていた私と
それに付き合わされた息子…

ゴメンね、
これからは はりきって公園行こうね

image_20130308110048.jpg


muniさんのパターン人気ありますよね

今日はmuniさんが無用配信してくださってるニットパンツで
息子の誕生日の服を作りました

image_20130308105134.jpg
サイズ90

生地はブロートさんのヒッコリー裏毛ニット
バックには同じくブロートさんのソフトデニムニット

image_20130308105144.jpg

このソフトニット、とっても柔らかくて子供服にピッタリ
伸びもいいから元気いっぱいの子もストレスなく履けると思いますよ



バックスタイル少しアレンジしてヨークで切り替えてみました
下手くそでデニムのラインが合わなかったー
息子服だから良しとしますw
image_20130308105155.jpg




前に作ったカーディガンと合わせて着せる予定^ ^
image_20130308105208.jpg
うん、いいねー
イメージ通りかな


ちなみに
インナーのピンクボーダーは…
image_20130308105217.jpg
まだ布の状態で作ってないんですー(>_<)
シンプルなラグランTでも作ろうかと思ってるけど、
間に合うかなー


来週は友達の結婚式で横須賀に行くし
せっかく関東に行くから千葉の兄宅に遊びに行く予定もー

楽しくて忙しい3月になりそうです




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします







コメント

トラックバック

