GACHAGACHAさんのガーランドタグと‥

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
今日は寒い富山です
朝から用事で出かけたのですが、冬コート着て行きました

春よー早く来いー


image_20130305202512.jpg


GACHAGACHAさんのガーランドのタグ
パスワードゲットした方たくさんですよね

私も
有名ブロガーさんが紹介してるのを見て
すぐさま問い合わせしました(^^)

公開終了ギリギリにダウンロードしたものの
PCに弱い私、どこに保存されたかわからずしばらく放置だったんです

もったいない〜



ネットで布プリGETして
重い腰上げて保存場所さがしましたよ

image_20130323194647.jpg


可愛いー
アップでもう一枚

image_20130323194636.jpg


うまくできたので飛行機にも挑戦

image_20130323194656.jpg


これも好き

文字や色などアレンジしていいのですが
PCには弱いので、アレンジなしはしょうがないでしょ


このタグ使ってじゃんじゃんミシンしたいな(≧∇≦)



そう言えば見ました、マツケさんのジャガードニット
メガネ柄ってめちゃ可愛いー
image_20130323194709.jpg
ポチり決定です笑

お付き合いありがとうございました
今日も応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




コメント

トラックバック

