クライムキさんのパフTです

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:1件
  • トラックバック:0件
こんにちは。
寒い→暑い→寒い

が続き息子と風邪のキャッチボールをしています

今は私が鼻水中…

早くスッキリしたいです


image_20130306161741.jpg


クライムキさんのlalalaシリーズは
ロックミシン持ってるなら必ず欲しい一冊ですね

私ももちろん持ってます

中でもお気に入りはパフTシャツ
この形のパフがサイコーに好きです

小ぶりで肩幅主張しすぎず、上品

何と言っても可愛いのに簡単で
カットから縫い終わりまで2時間もあればできちゃいます


ということで
息子のお昼寝中に作りました

image_20130401181751.jpg


紺色の花柄に黒のチェックを合わせてみました
袖のパフっと感がカワイイ


image_20130401181752.jpg

裾にはMahoe Anelaさんのストレッチフリルレース
これもお気に入りです


時間があったのでもう一つ

image_20130401181750.jpg


今度は見頃と袖の柄を反対にして
こっちのほうがボーイッシュかな


姉妹で着て欲しいな







今日も応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

コメント

トラックバック

