two-bottleさんの二段フリルスカートで

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは。

最近、縫いモチがきてます…久々に

しかし二歳になった息子の元気が止まらず
公園、お散歩
チカラいっぱい一緒に遊んで
お昼寝の時間に私も眠たいのです


しかし
しっかりお昼寝してもらう為に
元気いっぱいのお散歩頑張ります


image_20130330153554.jpg


大ファンです、two-bottleさん
無料公開してくださってるフリルスカートも何個作ったことか

最初は
『みじかっ
とビックリしたものの、はいた時の可愛さに
こだわりを感じてます

今回はスカッツにしてみました

image_20130405184236.jpg

スパッツ丈は7部です

image_20130405184237.jpg

女の子の大好きはフリフリに
裾にはレースでポイント
これからの季節にぴったりですね

やんちゃな女の子もコレなら安心

もう一つも

image_20130405184239.jpg


カワイイ〜
オムツはいたプリプリのお尻の子にはいて欲しいなー




今日も応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

コメント

トラックバック

