one's oneさんのフレーバーT

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
こんにちは。
今日はとっても寒い富山です

息子と朝から委託先にお洋服持って行きました
どなたかに気に入っていただけますように…


image_20130411155841.jpg



Coco me'reさんで購入したファーストフード柄のスムース
柔らかくてお気に入りです
息子用に
気になっていたone's oneさんのフレーバーT作りました

初めて作る形なので練習も兼ねての息子用です

レシピを見ながら2時間
とっても作りやすかったです

image_20130411160849.jpg


衿曲がってるの気づきます?
写真だと気になるけど、着たら大丈夫かなぁ

息子に『着て』とお願いするも
断固拒否されました


後ろも一応
image_20130411160848.jpg

ちょいマリンテイストになったかな

裾にはスリット入れるんです
ここが私は一番厄介でした
(合印入れてなかったので)
image_20130411161230.jpg


ふわっとした襟もカワイイー


ゴールデンウイーク晴れて暖かかったら
これを着て
○ンパンマンミュージアムに行く予定です^ ^



ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


コメント

トラックバック

