これからの季節にヘビロテのパンツ

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
今日はお外はポカポカです

明日は息子の一時保育で一日いないので
衣替えをしようかと
今日の晴れ間のうちにニット物などなど
洗濯機三回も回しました^ ^

明日もお天気だといいなー

image_20130415132723.jpg


デリキャスさんで購入したローライズパンツの型紙
去年から、もう何枚作ったかわからないくらい作ってます

カワイイ、履かせやすい、作りやすいで
とーってもお気に入り


今回のは、春夏にピッタリの綿麻で作りました^ ^

image_20130415132703.jpg

スカル柄のリネン混のデニムです
スカルがドット柄だったり可愛いイチゴやクローバーも描かれてて
この生地もお気に入り


ウエストは柔らかいスムースのアメコミ柄



後ろはどんなのにしようか悩んで、
男の子服にするのでシンプルに黒チェックにしました。

image_20130415132643.jpg


柄合わせ微妙になったけど息子服だからスルーですw








いつもありがとうございます
励みになります、ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました







コメント

トラックバック

