ラップルから抜け出せないー

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
こんにちは。

先日の記事にたくさんの方が遊びにきていただいて
ありがとうございました

見たことのない訪問者数だったので焦りました(*_*)
どうやら注目記事にランクインさせて頂いたようでした


注目してもらえるようなブログになるように
これからも頑張ります



image_20130308105053.jpg



先日のカーとオープンで100cmを追加した
ラップルカットソー

私の中では夏に女の子に着せたい服
no.1です


image_20130423152116.jpg

このクリオネみたいな袖が着たとき可愛いんですー

今回はシンプルボーダーに
puririさんのフルーツマーケットを合わせました
サイズは90cm



image_20130423152141.jpg


こっちはフルーツマーケットをメインにしました
サイズ100cm


image_20130423152130.jpg


袖は両方とも巻ロックで
裾はいつものmahoeanelaさんのフリルレースで
簡単処理にしてます


こちらも来月に委託先に持って行きます


このラップルカットソー
作り始めると止まらなくて
何個も連続で作りたくなるんですー
私だけの病でしょうか…

今もカット済みのラップルカットソーが
テーブルの上にたくさんスタンバッてます

いつ抜け出せることやらー








いつもありがとうございます
励みになります、お帰りの際にポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


コメント

トラックバック

