photo rabbitでパフT

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
こんにちは。
ゴールデンウイーク前半はあっと言う間に終わっちゃいました。
我が家は前半にしか予定を入れてないので、
ぽっかり心が空になった今日です…


その前半に行ってきた名古屋アンパンマンミュージアム^ ^
混み混みだったけど楽しめました

image_20130501084611.jpg

噂に聞いてた
クオリティーの高いアンパンマンのパンを購入

名古屋市内に泊まったので
ホテルに着いてからは
定番のテレビ塔に上り
夜ご飯は伝説の手羽先の 山ちゃん


次の日は名古屋港水族館で遊んで
また名古屋市に戻り
モンシェール(モンシュシュ)の堂島ロールを買って帰ってきました


子供連れなら王道コースでしょ^ ^

さて後半は何をしようか

image_20130330153554.jpg


前回の再販でpuririさんのphoto rabbitが無事に手に入ったので
パフTにしました

image_20130501084623.jpg

こちらはサイズ90cm
裾にはいつものストレッチフリルレースで可愛らしく


お洋服たくさん作ってるんですがなかなかアップできなくて
パソコン打つの早くなりたいなぁ





いつもありがとうございます
励みになります、お帰りの際にポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました






コメント

トラックバック

