てんとう虫deちびフードタンク

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:5件
  • トラックバック:0件
今日は寒い富山…
久しぶりにストーブたきました

北海道は雪降ってるみたいだし変な天気ですね

image_20130502165934.jpg



作りためていたものです。
two-bottleさんの型紙のちびフードタンク


夏前のこの時期は量産ですー
可愛くて簡単で柄合わせとか楽しめるんですよね



今回はてんとう虫柄で作ってみました

image_20130502165935.jpg
サイズ90cm

ドットに見えるけど、よく見るとてんとう虫なんです
かわいいでしょー

image_20130502170024.jpg

後ろは黄色のボーダー
この布、ぽこぽこスラブがあるんです


もう一つはブルーで
image_20130502165936.jpg
サイズ100cm


黄色の方がてんとう虫っぽいかな
ブルーもドットっぽいから
女の子が着ても可愛いよね^ ^



これも来週委託先に持って行きます



いつもありがとうございます
励みになります、お帰りの際にポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました





コメント

トラックバック

