レースニットでラップルカットソー

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは。

何だか頭がスースー 目もスースーします
理由はわかってます

リンスを旦那さんのお古使ってるからです

我が家のシャンプーはすぐなくなるのに
リンスはなかなかなくなりません

そう油断してたら、買い置きもないのにリンスが空っぽになりました(^_^;)

去年旦那さんはスカルプブームに乗っかって
関ジャニさんのシャンプー&リンス購入

でも飽きちゃったんでしょうね(普段はリンス使ってなかったから)
リンスのみ余ってました…半分以上


しばらくはスースーな日々になりそうです^^;


image_20130506215118.jpg


前置き長くなりました


先日pomulさんで購入したモチーフ編み天竺ニットで
可愛いラップルカットソーできました

image_20130506214249.jpg


フルーツマーケットと合わせて上品なできに
いつもは裾に使ってるストレッチフリルレースを袖につけてみました

image_20130506214251.jpg


お気に入りの一着になりました
見頃の柄を変えていくつも作りたいなー^ ^






いつもありがとうございます
励みになります、お帰りの際にポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました




コメント

トラックバック

