嬉しいことと、最近届いた布たち

こんにちは。

今日はとってもいい日です。
お友達に赤ちゃんが産まれましたー!!

元気な男の子
今は里帰りしてて少し遠くにいるのですが、近々逢いに行きます^ ^


image_20130508133713.jpg




さて、最近届いた布たちです


image_20130508133531.jpg

モカさんで
フルーツカシェ柄のスムースとスパン
アンティークフリル
ラズベリーピンクのスパン

二月に予約してたものです

↓おまけはこちら
image_20130508133530.jpg

エスニック風の柄と柔らかくて薄い素材
こういうの大好きです

素材わからないし、息子のスパッツにしようかな^ ^




お次はニット工房さんから
image_20130508133529.jpg

この何とも言えないお馬ちゃんに惹かれて
ポチっちゃいました



carolinaさんのは60ローンです
image_20130508133647.jpg

リバティ風バイオレットプリント
安くて可愛くて全色買い



こちらは地元の実店舗でSALEだったのでついつい
image_20130508133646.jpg

ボーダーのはレースニットなんですよー
見頃に使うのは勇気がいるけど、
女の子の袖に使うと可愛いですよね

からし色の天竺は柔らかくて気持ちいいです



さて、何作ろうかなー






いつもありがとうございます
励みになります、お帰りの際にポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


コメント

トラックバック

