モンスターでなつぞらタンク

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
今日はとってもご機嫌です^ ^
高校の同級生と10年ぶりに会ってました
横須賀の高校に通ってた私達
お互い縁あって富山に嫁いでたなんてー
偶然すぎるでしょw


またゆっくり会いたいな


image_20130513143204.jpg



puririさんのモンスター柄で青空タンク作りました。
バインダー仕様と書いてあったのでなかなか手が出ず

しばらくは放置してました


まぁこれも練習と思ってまず一枚

image_20130515203707.jpg

なかなか良い出来じゃない

調子に乗ってもう一枚

image_20130515203706.jpg

実は裁断失敗して一枚目の時、後ろ見頃2枚切っちゃったんです…
なので二枚ともサイズ90cm


上手にできたから1つは委託用にしようかな

image_20130515203708.jpg

どっちを息子用にするか悩んじゃいますね


とりあえず着画
image_20130515203705.jpg
おパンツで失礼しました









いつもありがとうございます
励みになります、お帰りの際にポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

コメント

トラックバック

