アンティークフリルdeラップルカットソーできました…かわいい

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
こんにちは。

今日は涼しくてかなり過ごしやすい一日でした。
明日からはまた暑くなる予報ですね


image_20130517215113.jpg


先日届いたモカさんのアンティークフリル
実は持て余してました

理由は繊細で着用した時にフリルのボリュームが出ないこと

フリフリのスカート作ろうと思って購入したものの、
裏地に張りのある布で作ろうかどうしようか悩んでました。


で結局作ったのはトップス w


お気に入りのラップルカットソーにしました


image_20130517215115.jpg


何だか画像暗いね(ーー;)



image_20130517215114.jpg

袖に透け感出るので夏でも涼しく着れそうね



出来上がりを見てニヤニヤが止まりません
画像暗くて伝わらないかもだけど、かなり可愛いんですー

我が家に女の子が居ればなぁ…


後でこっそり息子に着せて楽しみます





いつもありがとうございます
励みになります、お帰りの際にポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました



コメント

トラックバック

