癒しのGreen

  • カテゴリ:その他
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
こんにちは。

先日、母から嬉しいもの届きました^ ^

image_20130519204116.jpg


マスキングテープです
母の里の熊本に東急ハンズが出来たと
張り切って行ってきたようで

さすが熊本
クマモンの可愛いです


マスキングテープいくつあっても嬉しいですよね
何回もニヤニヤ見てます





image_20130330153554.jpg



今日は息子を旦那さんにお願いして
午前中だけお出かけしてきました



グランドプラザという場所で、昨日と今日行われていた
●Coco Marche.11

去年も行ったのですが、とっても楽しいんです



ハンドメイドの雑貨やお洋服
観葉植物、フェイクのグリーン
雑貨や手作りの食べ物
ボディペイントや似顔絵


盛りだくさんの素敵なお店が
広い場所ではないのですがギュッとたくさん出店されてました


一人だったので、じっくり、のんびり
お店一つずつワクワクしながら見てきました




勝利品はこちら
フェイクのグリーン3種類
(本当はホンモノ欲しいけど、枯らしの天才なんですワタシ)


image_20130519203917.jpg



フェイクに見えないですよね
こちらのポットも購入して植えてみました



かわいいー


image_20130519204115.jpg

息子に触られたくないのでトイレの一角に置きました
癒される空間だわ


image_20130519203916.jpg

左のカエルさんは何年か前に母からお誕生日にもらったもの
右は大切な友達と沖縄に行った時に拾ってきたサンゴと貝殻をビンにいれたもの


トイレってホッとする大切な空間ですよね

image_20130519203919.jpg


余ったフェイクはお部屋の空いてたカゴにいれただけ
これだけでも十分可愛い


左側は同じお店で買った玄関用の飾り
小さめで、これもいいでしょ




少しの時間だったけど、
とっても楽しく過ごせました


さて、明日からの一週間頑張るぞ








いつもありがとうございます
励みになります、お帰りの際にポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました





コメント

トラックバック

