モンスターで短袖T

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは。
毎日暑いいですね^^;
洗濯物が乾きやすいこの時期が大好きです

もうすぐ梅雨かな
衣替えの残りをしてしまわないとデスね




発売時からトリコになってる
puririさんのモンスター^ ^

裏毛も天竺も今回のラフィーも持ってます

今回は委託用ではなくて
お友達boyと息子にお揃いで着て欲しくて作りました


image_20130523193503.jpg

これは失敗しちゃったから息子用です
型紙はアンの木さんのをアレンジしてます
型紙より丈を伸ばして作ったはずが…
前身頃だけ長さ合わず(; ̄ェ ̄)
型紙通り裁断しちゃったんですね



成功作はコチラ⇩
image_20130523193502.jpg

柄が可愛いから
無駄な切り替えあるより、こっちの方がスッキリ可愛い


息子用を着てもらいました
image_20130523193504.jpg

足元セクシーですが気にしないでくださいw
30のスムースだったので暑いかなぁと思ってたけど
よく汗吸ってくれそうだし、この夏活躍してくれそう


image_20130523193500.jpg


二つ並べてニヤニヤ


お友達は今里帰り中なので
帰って来たら渡そうかなー!!

気に入ってくれるかな♪( ´▽`)









いつもありがとうございます
励みになります、お帰りの際に青文字の部分を
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました




コメント

トラックバック

