アンティークフリルdeバックリボン…再び

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

こんにちは。

息子に来年から通わせたいと思ってる
幼稚園の親子サークルが今日から始まりました。

どこに行っても落ち着きがなくて、
手遊びや紙芝居などはいつも全く参加できないのですが
今日もできませんでしたw

お友達が体操したりダンスしたりしてる中
一人走り回ってる息子



来年から幼稚園だいじょうぶかなぁ




お気に入りのパターンでまた作りました

バックリボンタンク
image_20130529154501.jpg

今回はサイズを120cmで作ったので少し大人っぽくなるように
見頃の長さはレシピより長く、
アンティークフリルは短めに付けました

image_20130529154502.jpg

このフリフリー
やっぱりたまりません

image_20130529154504.jpg

バックスタイルのリボンもイイ


今回は息子着てくれませんでした…が
どなたかに気に入ってもらえますように
















いつもありがとうございます
励みになります、お帰りの際に青文字の部分を
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました







コメント

トラックバック

