リボンパフT…続々と

こんにちは。

昨日更新しようと思ってたのに、
slowboatさんのカートオープンが思ったより遅くて
pcの前でスタンばってたので
何だか目が疲れて寝ちゃいましたw


皆さん狙ってたものgetできたかな?


私はどちらかと言うと
mocaさんのアンティークフリル追加で買えたのが
昨日の戦利品かなー


沢山買ったのでまた張り切って作りますね



image_20130606072345.jpg


今ミシンは布帛モードなので
こちらは少し前に作ったリボンパフTです

image_20130606072344.jpg
サイズ110cm

写真暗いなー…

可愛いフラワープリントの柔らかいスムースです
リボンのとこちょっと色変えました^ ^


image_20130606072257.jpg

やっぱりこのパフっとリボンがたまらない





こっちはサイズ90cm
image_20130606072255.jpg

シンプルにリボンも同じ布です
可愛くてため息でちゃいます



じゃあ息子に登場してもらいましょう (^_^;)

image_20130606072301.jpg

『お風呂上りの綺麗な状態の息子』が90cm試着

ピッタリ、スリムなラインが可愛いー
伸びの悪い天竺とか使うならラインは変えた方が良さそう



実は最初着せたとき頭入らなかったんです
慌てて全サイズ修正しました

良くなったね



ついでに120cmもお願いね

image_20130606072259.jpg


こっちはゆったり着れるかな

90cmの息子が110cm着ても肩のあたり違和感ないですね^ ^
これもアリかな


着せたときのラインはやっぱりピッタリサイズが好きだけど
ワンサイズ上でも良さそうですヨ







いつもありがとうございます
励みになります、お帰りの際に青文字の部分を
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました





コメント

トラックバック

