お誕生日の贈り物

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは。

先日の手足口病が
どうやら旦那さんに移ってしまったようで…w

口内炎に苦しんでます

外仕事の旦那さん
会社から熱中症対策に塩キャンディ支給されてるようですが
痛くてとても舐められないとのことでした

今日も暑いけど大丈夫かなぁ



image_20130306161741.jpg



もうすぐお誕生日を迎える兄妹ちゃんに送ったもの


4歳になるお兄ちゃんにはslowboatさんのちゃりめろで
Tシャツにしました

image_20130608151004.jpg
サイズ110cm

胸元にポイントで鳥さんのアップリケ
綺麗なブルーで映えますね


後ろにもポイント

image_20130608150928.jpg

RRさんのフロッキーつけました

あんまりゴチャゴチャしたお洋服は着てないイメージなので
シンプルに仕上げました^ ^



妹ちゃんには2着

一つ目はもちろん
お気に入りのリボンパフT

image_20130608150931.jpg
サイズ80cm

puririさんのうさぎさんで
可愛い女の子仕様

image_20130608150930.jpg

やっぱりこのパフっとリボンがたまりませんw
(何回言うんだか…)


もう一つはマホエさんのシンプルラグランプルオーバー

image_20130608150932.jpg

これ、全然シンプルじゃないですよねっ
胸元にギャザー寄せてるしフリル付けるし

袖もパフっとしてるんですよー

こんなに形可愛いのにとっても簡単に作れちゃうんですよ
さすがマホエさんの型紙ですよね


ハッピーバースディのポストカードも添えて
軽くラッピングして送りました^ ^





image_20130608150934.jpg




そろそろ届くかなー…









いつもありがとうございます
励みになります、お帰りの際に青文字の部分を
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました





コメント

トラックバック

