マカロンドットとちゃりめろと

こんにちは。


今日は朝から大惨事
なんと洗濯機の中からオムツが…
しかも破裂してて
ゼリー状のものが洗濯物にびっしりついてました。

浴槽にお水張ってきれいに洗い流してもう一度洗濯機on


今日は月に一回の息子の保育園の日だったのに
朝からグッタリ疲れました



image_20130502165934.jpg



先日届いたslowboatさんの生地で
シンプルなラグランT作りました

image_20130612193540.jpg
サイズ100cm

ピスタチオのちゃりめろで
胸元にはリックラックさんのフロッキーでポイント


image_20130612193537.jpg
サイズ110cm

アッシュネイビーはマカロンドットとちゃりめろで
同色で作ってるからガチャガチャしないでこれも好き



image_20130612193538.jpg
サイズ120cm

マカロンドットをメインにしたらインパクト大でした
息子に着せるならこれくらいがイイかも


image_20130612193535.jpg

アッシュネイビーとブラックは裏にフロッキー付けました
こちらもリックラックさんのです




明日納品してきます^ ^














いつもありがとうございます
励みになります、お帰りの際に青文字の部分を
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました










コメント

トラックバック

