ちゃりめろはつづくよ…どこまでも

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
こんにちは

今日は曇りだったので
油断して日焼け止めは塗らずに公園に行きました

帰ってきてから腕がヒリヒリ真っ赤っか
息子も赤くなってました

曇りの日こそ紫外線対策が大事なんですね



image_20130614214124.jpg


お節介な私です

先日お友だちと遊んだ際に言っていた
『夏服足りないんだよねー』
の一言を逃しませんw


ということでTシャツ作りました

image_20130614214122.jpg
サイズ100cm

muniさんのフリーパターン使ってます
袖と裾は屏風だたみ縫いにしてみました

6月の通常販売でgetしたちゃりめろポンチニット


前回のカラーも好きだけど、
これも夏らしくて爽やかで好きです
(何よりお財布に優しいし)



image_20130614214120.jpg


後ろにはゼッケン的なもの付けたくて
ちょっとやってみたけど…どう?



保育園児なのでお名前スタンプしたリボンを脇に挟んでみました



お誕生日でも何でもないのでラッピングは軽ーく
リボンは無しにして、
リボン風にマスキングテープ使いました^ ^


image_20130614214123.jpg

マステのおかげ上等に見えますね(=´∀`)人(´∀`=)



明日渡すの楽しみです



どうか雨降りませんようにー
午前中だけでもー












いつもありがとうございます
励みになります、お帰りの際に青文字の部分を
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました





コメント

トラックバック

