サルールパンツと息子用スラブT

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
こんにちは。

今までのブログのテンプレート、シンプルで気に入ってたのですが
見ている途中で小さくなったり固まったり…

何だかトラブルが多かったので変えてみました


これもシンプルな方だけど、
何も飾りが無いのが理想だなぁ


またしばらくしたら変えるかもです









タイトル通りですが、
プチオペさんのサルールパンツ作ってみました(^^)



image_20130617072017.jpg
サイズ100cm


プロートさんのヒッコリーミニ裏毛を使ってます
このニット、とっても薄手なので真夏でも大丈夫そうですよ^ ^

ポケットのパイピングとウエストリブは赤でポイント
チラッと見えてイイ感じです(^ω^)



90cmの息子が着てるので丈は長めですね


image_20130617072020.jpg


ダボっとしてるラインも可愛い

image_20130617072018.jpg


バックスタイルはスッキリー


image_20130617072015.jpg


動きやすい?
と聞くとこのポーズw
動きやすさをアピールしてくれました


息子のTシャツはスローボートさんのマルチスラブです

柄の服が多いので今回シンプルに作ってみましたが
可愛いー


すでにヘビロテ中ですが、
寄れてくることもなく丈夫な生地です









いつもありがとうございます
励みになります、お帰りの際に青文字の部分を
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました



コメント

トラックバック

