# ちゃりめろでオーダーTシャツ

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは

北陸もやっと梅雨入りしたようです^ ^

富山ではゴールデンウイーク前後から
田植えがはじまるのですが
数日前まで雨は降らず田んぼは干上がっていました…

恵みの雨ですね^ ^


なんて、
旦那さんの実家でお米作ってるので
ついつい気になってしまう私です(^^;;





嬉しいことにブログを見ていただいてオーダーを頂きました^ ^
二着も!!


本当に嬉しいです


キンチョーしながら縫い上げて
先ほど発送してきました。


image_20130619151754.jpg
サイズ100cm

配置のご希望を聞いて
ピスタチオのマカロンドットをメインにしてます

とっても可愛く仕上がりました(^^)…と自画自賛してます


image_20130619151753.jpg
サイズ100cm

こちらは委託用に作ったものと同じ配置です
ちゃりめろの何とも言えない柄がイイですよね〜!!



image_20130619151756.jpg


バックスタイル寂しくならないように
シンプルだけどインパクトのある
RRさんのフロッキー付けました



どうかたくさん着てもらえますように…*・゜゚・*:.。..。.:*・:*・゜゚・*:.。..。.:*








いつもありがとうございます
励みになります、お帰りの際に青文字の部分を
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました








コメント

トラックバック

