リバティでバックリボンとラップル

こんにちは

今日は息子の幼稚園のサークルの日でした^ ^
『七夕飾りを作る』
というテーマで、短冊にお願いごとを書いたり
折り紙で飾りを作ったりとても楽しかったです…私的には

肝心の息子は飾り作り用に置いてあったセロテープに夢中で
全くやる気なし

お陰で私の作品になりました


幼稚園の遊戯室にも慣れたようで、
体操の時間や紙芝居の時間に先生と同じステージに登って
色々とイタズラしてましたw

私の力では止める事はできません


人に迷惑さえかけなければ…



image_20130627151403.jpg




初リバティです

柄に一目惚れしました^ ^


image_20130627151346.jpg
サイズ120cm

ボーダーと相性いいと思ってバックスタイル

image_20130627151347.jpg

こんな感じにしました

リボンはリバティです!

inoriさんのマーガレットカーディガンも合わせて作ったので着せてみたら

image_20130627151351.jpg

可愛いー

メチャ合ってるー
一気に大人な雰囲気になりました^ ^



リバティでもう一つ
プチオペさんのラップルカットソー

image_20130627151349.jpg
サイズ110cm

袖は透け感のあるジョーゼットなので見た目も涼しいですね



初リバティはキンチョーで手が震えたけど
可愛いのできました^ ^

生地のお陰かしらね


もう端切れもちょっとしかないけど、
リボンやクルミボタン作って使い切りたいな(^ω^)











いつもありがとうございます
励みになります、お帰りの際に青文字の部分を
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました







コメント

トラックバック

