息子のお誕生日服

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは
 
 
ブログ更新すっかり日が空いてしまって
 
もしかして三日坊主…
 
と、自分でも情けなく思っていました。
 
 
 
 
昨日はお雛祭りでしたね
 
女の子のお子さんをお持ちのかたは
 
華やかなパーティーだったと思います
 
 
我が家では細やかな
ちらし寿司パーティー
 
混ぜるだけの簡単なちらし寿司の素と
お刺身のセットを買って盛り付けました^^
緑が無かったね…
 
 
さて本題に
 
時間をかけながら少しずつ縫い進めていた
息子の誕生日服
 
 
生地はpuririさんのモンスター柄と
家にあったノーマルな黒の裏毛ニット
 
パターンはone's oneさんのショールカラーカーデ



ポケットにはslowboatさんのブルックナーを使いました

このタイプのポケット初めて作ったのですが
薄い生地で作った方が良さそうです
ダンボールニットなので厚みがあってポケットだけ目立つような...


でもでも、
生地のおかげ、パターンのおかげで
お気に入りの1枚になりそうです^ ^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします

コメント

トラックバック

