chouchouでプリT

こんにちは

暑いです
まいにち暑いですね


昨日久々に行った喫茶店
激寒でした…

冷たいカフェオレ飲むつもりだったけど
ホットコーヒー飲んできました


体調管理気をつけないと
ガタガターっと
崩れそうな夏本番ですね




image_20130701213446.jpg



欲しかった型紙手にいれました^ ^

milimiliさんのプリT
有名ですよね〜


前までいつもオープンしてたお店なのに
ここ最近かな期間限定ショップになっちゃいました


今回激戦だったと思うけど、
プリT90〜110cmまでgetできました^ ^




作りました



image_20130712215120.jpg
サイズ100cm


どの辺がプリTかというと…

袖でしょ(笑)


作ってて特に難しい事はなかったけど
ギャザー寄せが面倒だったー

そして首回り広いよね
良いのかな?



image_20130712215119.jpg
サイズ110cm



うん、可愛い
袖短いから涼しく着れるかな




昨日委託先に持って行きました(^^)






委託先のお店、
店長さんが一人でされてるんですが

おめでたいことに妊娠されてて
10月ご出産予定なんです

お店のあるアーケードも都市開発に入ってて
立て替えになるそうで
一時閉店されるようなんです

秋くらいから二年ほどかなー


ということで暇になっちゃいました( ̄▽ ̄)


何か新しいこと始めてみようかなと考え中です

minneさんとかtetoteさんとか
ウェブショップも良いのかなー








ありがとうございます
励みになります、お帰りの際に青文字の部分を
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました








コメント

トラックバック

