マステ柄deちびフード

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは

気がつけば一週間もブログ放置してました

忙しかったわけじゃないんだけど…
パソコンに触る時間が無かったのかも


委託用の新作は作らなくなったけど、
オーダー頂いてるものや
息子のパンツの破れ補正
カーテンのほつれ抜い
布部屋の片付けなど
ボチボチやってます^ ^




image_20130706164607.jpg



布買いは自粛中ですが
どーしても我慢できなかったpuririさんのマステ柄


最近男の子柄は充実してるけど…
これで夏服作りたい!!

って買っちゃいました(^^;;
50cmのケチ買いだけどね



そして作りましたよー
夏の定番『ちびフードタンク』



image_20130719103719.jpg
サイズ90cm

魔の二歳児
イヤイヤ期でズボンは履いてくれませんでしたが、
モデルは好きみたい^ ^


『ちーじゅー』
と自らポーズとってくてますからw


白地にピンクやブルーのマステが可愛いですよねっ
男の子服なのでリブはブルーにしました


女の子ならピンクや黄色のリブで可愛くなりそうー







image_20130719103717.jpg


頼んでもないのにバックスタイルw


ブルーの水玉があれば良かったんだけど、
ないのでミントカラーで合わせました


うんうん、
いいじゃん(^^)



この夏たくさん着せよー







ありがとうございます
励みになります、お帰りの際に青文字の部分を
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

コメント

トラックバック

