DAILY POPでなつぞらタンク… 失敗

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは

毎日息子と公園に遊びに行ってるのですが
最近どうも遊びたがらない…

歩いて公園まで行って
遊び終わったらコンビニでおやつ買って帰る
が定番だったのですが

『こうえんナイっ』
と言いすぐにコンビニに行きたがる息子

子供にも暑いの堪えるんですかねー



ちなみにイヤイヤ期の息子
○○は?と聞くと決まって○○ナイっと言います

イヤと言わないだけ可愛いかw




image_20130706164607.jpg



MANALOLEさんDAILY POPでタンク作りました^ ^

息子の夏服は足りてるのだけど
どうしても着せたかったの!!


リバーシブルのを買ったので少し地は暑いかと思ってのタンクです


image_20130723223712.jpg
サイズ90cm

この
何とも言えない手書きの柄がかわいーデスよね!!

肩の切替にはブルックナー使いました

やわらかーい雰囲気がたまりません

image_20130723223713.jpg


後ろもかすれボーダーでやわらかくね^ ^




ただ
裁断後に気づくよくあること…

ワタシだけかな

image_20130723223715.jpg

耳の部分もバッチリ入れちゃったんですー

裁断し直そうかとも思ったけど
50cmしか買ってない生地勿体ないしー



息子の服だしケチ心が勝ちましたw


着画です
image_20130723223716.jpg

おパンツで失礼しました

着たらあんまりわからなくてホッ


サイズピッタリ
これもヘビロテ決定です(*^^*)








ありがとうございます
励みになります、お帰りの際に青文字の部分を
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました




コメント

トラックバック

