レスキュー柄でフードT

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは

またまたブログの更新サボってました(^^;;



うちの息子くんの好きな場所…ドラッグストア
行くといつも
化粧品売り場の前から離れません

口紅の試供品のキャップ開け
ファンデのパフでほっぺポンポン
アイシャドウのチップの出し入れ

小さい手のひらに収まる
キラキラしていて魅力的なものばかりなんでしょうが

髪の毛刈り上げた男の子が化粧品売り場にいるのは
ママは心配ですw


今日はどこからかチークブラシのような物を持ってきました



いつか終わるブームだろうけど
割れ物もあるし
いつもヒヤヒヤです



image_20130521190749.jpg



MANALOLEさんのレスキュー柄に一目惚れして
オープンと同時に購入しました

ガーゼ裏毛と天竺を購入したのですが、
私の知識不足…


天竺下晒って意外とゴツイんですね(・・;)


届いた生地を見て、
真夏は無理そうと思ったので
残暑から初秋に良さそうなTシャツにしました^ ^


image_20130731220723156.jpg
サイズ90cm


やっぱり可愛いー♡
男の子柄最高!!


アンの木さんの9wayフード付きトレーナーの型紙を使用しました

何度も作って思うのですが、
トレーナー用だから?
アンの木さんのパターンて大きくないですか??

レギンスもジャストサイズで作った時はブカブカだったな〜


そこを考慮して
このパターン使う時はワンサイズ小さいので作ってます



image_2013073122072542a.jpg


片袖とフードの柄を見頃と変えるのがスキなので今回も(*^^*)



着画です
image_201307312207260f6.jpg


今回は全然真面目にモデルしてくれませんでした

動く逃げる泣く



仕方ないのでテキトーに編集したのでも見てやってください
image_201307312207270e5.jpg



あ、
ちなみに息子が着てるのはブラウン
ハンガーにかけてるのはグレーです^ ^











ありがとうございます
励みになります、お帰りの際に青文字の部分を
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


コメント

トラックバック

