自分マーガレットと小物

  • カテゴリ:その他
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは


毎日30℃越えで暑いのに
湿気がすごくて…

洗濯物が
いやーな感じに乾きません


Tシャツは脇のしたの重なるところや
タオルの端の厚い部分
靴下なんかも

この天気は大敵です


乾いててもカラッとじゃないし

しばらく洗濯ストレスなりそうです



image_20130523193535.jpg


久々に自分に作ったもの^ ^

inoriさんのマーガレット作りました
image_20130805220153d5c.jpg
サイズLL

以前にmocaさんでおまけで頂いた生地
息子のスパッツにしようとおもってたんですけど

私が気に入りすぎて




この柄がたまらなく好きです
image_20130805220828681.jpg


型紙通りに作ると横幅がもう少し短いのですが、
肘まで隠したかったので
ダボっと長めで作りました



巣材は不明だけど柔らかいしー
すでにヘビロテです



そしてもう一つ

最近我が家に来客が多いので
コースター作って見ました

image_201308052201521b8.jpg

この時期はアイスコーヒー出すことが多いし
何も敷かないと水浸しですもんね

自分使いもできて
背伸びしないお客さんにも出せる


お気に入りになりました







ありがとうございます
励みになります、お帰りの際に青文字の部分を
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました






コメント

トラックバック

