フワ可愛いラップルカットソー

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは


気づけば八月も半ば…
すっかり夏を満喫してました^ ^

毎日
朝から息子と水遊び場に行って遊んで
お昼ごはん食べて
一緒に昼寝して

という
とっても幸せな毎日(*^^*)


あ、毎日昼寝できることが幸せですっ



さてさて
しばらくミシンに触って無かったですけど
そろそろ秋冬服の活動開始ですね♩

型紙の準備は出来上がってきたので
苦手な裁断からか…



その前に
先日友人にプレゼントしたものだけ紹介しときます



ラップルカットソーを気に入ってくれて
リクエストいただきました

あんまりブリブリラブリーは苦手な子なので
サラッと可愛くを心がけて


image_20130822141440eae.jpg

刈り上げ息子に試着してもらいました
珍しくノリノリ


ルシュルクさんで一目惚れした柔らかいニットに
袖はチュールで女の子らしく^ ^


モカさんの生地で作ったスパッツもセットで


可愛い姉妹ちゃんなので2セット作りましたよー
気に入ってもらえたようで安心しました



さて裁断してこよー









ありがとうございます
励みになります、お帰りの際に青文字の部分を
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました






コメント

トラックバック

