ハギレ活用のロンTとデコロール

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは


昨日は友人が我が家に遊びにきてくれて
デコロールの作り方教えてもらいました^ ^


アンパンマン好きの息子のためのケーキ


母ちゃん頑張ったよー‼

image_20130830133223be0.jpg

どうだっ
なかなかでしょー


本当はアンパンマンの体に対して縦に巻きたかったんだけど
横に巻いちゃったのー

胴体部分もブーツも頑張ったけど
お皿に盛り付けたら見えず…



でも息子は
『アンパンマン♩』
と大喜びで叫びながら食べました


同じもの作れる自信はないけど、
たまにはこんな手の混んだオヤツもいいね





image_20130619151757.jpg


さて秋服です(*^^*)

一枚で着ても可愛くて
重ね着もできる服が欲しいなー

と思って考えました


image_2013083013322466e.jpg

シンプルなヴィンテージベージュのミニ裏毛
ちょっと持て余してたので使いました


袖の切り替えも
大きめのハギレの山から探して


アレでもないコレでもない


考えながらが楽しかったー


image_20130830133226884.jpg


前はシンプルにしたので
後ろはポイント付けました


後姿も可愛いくできて満足



早く着せたいなー
明日は37℃の予報だし…

いつになるかなぁ







ありがとうございます
励みになります、お帰りの際に青文字の部分を
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました



コメント

トラックバック

