モンスターdeモイフーディ

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは

もうずーっと放置してましたw


最初の方は忙しくて‥
でもだんだん更新するの面倒になってきて(^^;;
というか、pc開くのが面倒だったのかな

こんな性格です

色々は作ってたんですよー


また少しずつアップしていきます



201310011340205f0.jpg


4歳の甥っ子くんに作ったもの
puririさんのモンスター柄でモイフーディ
20131001134042f06.jpg
サイズ120cm


120cmってもしかして大きかったかな⁇
お腹ぷっくりのおデブちゃん体型だと聞いて
大きめに作ってみましたが‥


甥っ子くんが今オバケブームだと聞いて
黙っていられなかったんです


だって、モンスターってオバケでしょ?


お節介だからw
迷惑でも勝手に送りまーす


20131001134018bae.jpg
平置きにして見ました
こっちの方がイメージ伝わるかな


201310011340179cc.jpg
袖のリブはmocaさんのマステボーダー

生地だけ見たら
『アレ?イメージと違う』って思ったけど
部分使いに向いてるなー


20131001134015e74.jpg
フード裏にはコスモさんの柔らかい霜降りボーダー

これ、かなり気持ちいいです
やわやわなのー



気に入ってくれるかな?
旦那さんの実家でとれた新米と一緒に今日送りますー










ありがとうございます
励みになります、お帰りの際に青文字の部分を
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました





コメント

トラックバック

