ネイティブボアであったかベスト

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは。

今日は暑い富山県でした。
10月なのに氷系のアイスを欲してしまいました


残暑が短かったからか
エアコンは去年より早く使わなくなったけど…

こう暑いとグッタリ
何もする気に慣れませーん


寒いのもニガテなんだけどねw


20131001134019d4f.jpg


去年布買って、途中まで作ってたベスト
なんだか気に入らなくて一年の間作りかけで置いてありました
(後はボタンつけるだけの状態ね)


せっかく買った生地だし
途中まで作ったわけだし
何とか頑張って気に入る形に作り変えました


20131007230112db1.jpg
サイズ100cm

100cmで作ってたから、着れるのは今年だけでしょー
お蔵入りさせるのは勿体無いよね←ケチだからねw


どこを変えたかというと、裾にリブを付けただけ


でもでも、
出来上がってたベストの脇をほどいて裾もほどいて
リブ付けてまつって
地味に疲れる作業でしたyo

2013100723011034e.jpg

うまく写真撮れなかったけど、
ネイティブな大きい柄がど真ん中にきます


リブ付けただけで印象変わって好みな感じになりました


ベストちゃん
無駄にならずに済みそうね


着画
20131007230106194.jpg

暑かったから半袖肌着の上に着てもらいました

可愛いじゃん
ますます冬が待ち遠しい今日この頃です







ありがとうございます
励みになります、お帰りの際に青文字の部分を
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

コメント

トラックバック

