zaurusuでラグランT

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは

すごーく久しぶりの更新…^^;
とりあえず色々ありの、元気に過ごしてました。。


この4月から息子は幼稚園に通い、
8月には赤ちゃんが生まれる予定です


まいにちハンドメイドは続けていたので
アップしていないお洋服が沢山ありますがソレはオイトイテ


また少しずつ
マイペースに更新していきます







先日購入したpuririさんのzaurusuくん
ブルーとグリーンがお気に入り


息子にどっちの色がいいか聞くと
『青いサカナさん』
ということで作りました



パターン mish*mash サイズ100cm


muniさんの無料パターンでラグランTを作ることが多いのですが
肩幅が広い息子には細身の綺麗なパターンはどうもキツくて

mish*mashさんのはTシャツというよりトレーナー向けだけど
夏場はゆとりがあった方が涼しいかなーと試しに作りました
タンクトップはピッチリが好きだけどね

裾と首リブだけアレンジしました





このなんとも言えない無表情なzaurusuくん
たまりません


まだ着せてないけど
お気に入りになりそうな予感です








ありがとうございます
励みになります、お帰りの際に青文字の部分を
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


コメント

トラックバック

