汽車ぽっぽでフレーバーT

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは

関東の方は雨が凄いみたいですね
富山は…
本格的な梅雨入りは明日からかな

今日も過ごしやすい一日でした



ウチの息子くん
『戦隊モノ』が大好きなんです

仮面ライダー鎧武やトッキュウジャー
YouTubeでハマった仮面ライダーディケイド


前作のキョウリュウジャーと仮面ライダーウィザードも大好き



富山県ってテレ朝映らないんですよね。。
引っ越して来た時はチャンネルの少なさに衝撃でした

なのでリアルタイムで仮面ライダー鎧武やトッキュウジャーは見れません
(ケーブルテレビ入るって手も有るけどモッタイナイ…)



2週間遅れで再放送されてるトッキュウジャーと
仮面ライダー鎧武は4ヶ月くらい遅れてレンタルされるDVDで楽しんでます


そんななか、今日発売された仮面ライダー鎧武の新アームズ
『極』


YouTubeで見てて知ってるんですよ
もちろん欲しがってたので買ってきました。


けっこう難しいというか、
繊細そうなオモチャだったので壊れるのは時間の問題ッポイです


今日はずっと変身して遊んでました


もう新しい変身アイテムが発売されませんように
心から祈ってます







image_20130704002834.jpg

何だか前置きが長くなってしまいました。



去年も何枚も作ったフレーバーT
今年もサイズアップして作りました


20140607223758911.jpg
パターンonesone サイズ100cm


ココメールさんの汽車ぽっぽと薄手の天竺で作りました




このパターンは首周りが大きく開くから賛否両論ですよね



ボタン付けて作ってる方も沢山見ますが、
涼しそうで私はデフォ通りが好きです




201406072237557b6.jpg

オモチャを買いに行く前に撮影したので
息子…
ヤル気なしの魂ここにあらずって表情でしたw








ありがとうございます
励みになります、お帰りの際に青文字の部分を
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました



コメント

トラックバック

