zaurusu再び 〜なつぞらタンク編〜

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは


昨晩は大荒れの富山でした
今、お家の基礎工事をしてるので

心配で心配で…ドキドキしてました



image_20130701213446.jpg


さて、サクッと更新します


お気に入りのzaurusuくんで贈り物のタンク作りました

20140613142539029.jpg
パターン ポルカドロップス サイズ110cm

4歳のぽっちゃりboyだけどタンクはピッチリが可愛いはず

そう思って作ったけど、
頭入るかなぁ…
と言う不安がよぎります

肩の切り替えと裾のレイヤードはボーダーで


子供服は3つくらい生地使うのが好きです





代わり映えしないけど後ろも一応
201406131425373bf.jpg

脇にマホエさんのお名前タグとサイズタグを挟みました



以前にご紹介した妹ちゃんのプリTも一緒に
来週発送できるかな


いつも喜んでくれるので、
今回も楽しみです







ありがとうございました
励みになります、お帰りの際に青文字の部分を
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

トラックバック

