サファリ柄のhibiサロペット

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは。



妊婦生活とももうすぐお別れ
臨月になりました


体の色んなトコロが痛くて
お腹は熱くて
『早く産んでしまいたい』
と思う気持ちと


息子との一対一の時間が
もうすぐ終わってしまう寂しさと


1人で複雑です(笑)



あ、でも
ミシンしてると足がむくんで
30分が限界という現実(;_;)


やっぱり早く産んでスッキリしたいです💦




image_20130531163213.jpg






実店舗で買ったお気に入りの生地

まだ見ぬbabyに作りました

20140722205612c7a.jpg
パターン hibi サイズ 80cm


オイオイ
ベビー服じゃ無いのかよって感じですよねw


肌着とかカバーオールとかも作ってるんですけど
たまにこんな
来年のお誕生日くらいの服が作りたくなるんです。


とっても気に入った柄
形にしたらさらに可愛い


まだどこか売ってるお店無いかな。。
ネットショップでも探してみます






最後までお付き合いありがとうございます
おかえりの際にポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村









コメント

トラックバック

