フルーツカシェでベビーブーティ

  • カテゴリ:子供服
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは

引越ししてもうすぐ一ヶ月になります
一軒家ってカーテンも多いし、掃除機かける場所も多いけど
綺麗なお家での生活は楽しいです


ガーデニングには全く興味がなかったのですが
春になったら子供達とお花植えたいな〜
とか思ってます


image_20130627151403.jpg





さて、寒くなって来たので娘にブーティ作りました。

20141122220434c0a.jpg


モカさんのフルーツカシェ花柄と発泡レースをつかいました
メインにしてるフルーツカシェ花柄は
別布購入時にサンプルで頂いた小さなハギレ

こんな小さいハギレで作れるなんて感動です
リボンは100均のもの




着画(履画⁇)
201411222204361bf.jpg

なんだかモカ祭り

チョコンと置いてるのも可愛いけど
履かせたらもっと可愛い♡♡


これからもっと寒くなるし
上の子の幼稚園バスの送り迎えもあるから
大活躍しそう


小さくてミシン面倒だったけど
もう少し作り足したいな





冬服作ろうと思って色目迷い中
2014112222043712f.jpg
どっちかの色のキルト買って
カバーオール作りたいな^ ^





いつもありがとうございます
おかえりの際にポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






コメント

トラックバック

